• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

もみじ狩り

こんにちはー!いばらきスタッフのクロキです
いままさに京都は秋の紅葉の季節!
観光バスがたくさん走ってますねぇ=3
わたしも季節の移ろいを見て感じるとこころがうきうきします
このあいだもチャリンコで出町柳あたりをフラフラ
ここから望む鴨川の光景は大好きでいやされる場所
いつも足を止めてしまいます
そしてお気に入りの喫茶店で休憩*
つい先日、券を頂いたので、北野天満宮のもみじ苑にいってきました
すごく寒かったんですが、お菓子とお茶付きであったか*
なかなか普段行く機会がないので ゆっくり散策して帰ってきました
もう少し紅葉、楽しめそうなので
あったか~い格好して出かけたいです
2008 秋 018-1.JPG
いろんな葉っぱを見つけるのもおもしろいです☆