• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

アムロチャンラブ☆☆

こんにちわ☆いばらき歯科クリニック ナナ子です☆
だんだん寒くなってきましたね。そんな中寒さもぶっ飛ぶアツーイ安室ちゃんのライヴに行ってきましたぁ!!会えるのが待ち遠しくてたまらなかった私の安室チャン♪♪笑座席はなんと前から3列目とゆうキセキ(>_<)最高でしたぁ!!!最後まで飛んで絶叫してまだ若干筋肉痛です。
分かってはいましたが、めちゃくちゃかわいいです!!そしてめちゃくちゃかっこいいです!!汗さえステキ(‘-^*)ずっと歌って踊って~ほんとスゴいです。あのスタイルでどこにあのスタミナがあるんでしょう☆あむろちゃんになりたい!!よしっがんばろう(笑)