• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

桜満開

こんにちは
いばらき歯科クリニックの山下です(^o^)
4月に入り桜も満開ですっかり春の陽気になりましたね♪
新年度になり、また新たな気持ちで努めてまいります(^^)!!

先日春のぽかぼか陽気の中嵐山に花見に行ってきました♪♪
ちょうど桜が満開でとーってもキレイでした・:*+.\((°ω°))/.:+
2014-04-02-18-20-17_deco

やはり観光名所だけあってすごい人Σ(・ω・ノ)ノ

外国の方やウェディングの撮影など色んな人がいて楽しかったです(^ω^)

桂川沿いにシートを拡げ、作ってもらった(笑)お弁当を食べ
ずーっとまーったり過ごしてました(´‐ω-`)
花見の醍醐味昼からお酒のんで贅沢気分です.☆.。.:*・°

やっばり花見には花見団子もちゃっかり食べて、
花より団子という言葉通り食べてはごろごろしてました(-∀-`;)

それからお土産屋さんに行って京都観光の気分を味わい、
足湯でまたまたまったりしてました

天龍寺にも初めて入ったのですが、
あの庭はほんとにすごいですね!!!!
悩みとか全て吹き飛ばしてくれそうな迫力があります(>_<) あと、今の季節しか見られない枝垂れ桜もとても綺麗で、 みとれてしまいました(*^_^*) 今回は時間がなかったので、次は龍の絵と精進料理食べに行きたいです 桜もとても綺麗で嵐山も満喫できて春を感じる1日でした(^^)