• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

春散歩♪

こんにちは
右京区にありますいばらき歯科クリニックの重信です(*^_^*)
朝晩は冷え、日中はぽかぽか陽気….
という上着に迷う気候ですが、
皆さま体調には気をつけてくださいね(#^.^#)

四月に入り、街を歩けばどこを見ても桜、桜、桜!
京都の春はとても綺麗で風情があるなあ。
と思う日々を過ごしています(*^_^*)笑

先日、何年ぶりかに動物園にいってきました(^J^)
お天気にも恵まれお散歩したい気分でしたので
四条河原町から京都市動物園まで歩いていきました(*^。^*)

なかなかの距離でしたが、桜も満開で、ぽかぽかで
とても歩き甲斐がありましたよ(*^_^*)笑

動物園、大人になっていくとまた違う見方ができた気がします(^^)
気がするだけですが(^^)笑

なにより、動物園にペンギンがいたのが衝撃的でした(笑)
水族館のイメージしかんかったもので(^^;)
IMG_20140404_231355

桜とペンギン、見ごたえがありました(笑)

暑い暑い夏が来るまえにもっと春を満喫したいと
おもった一日でした(*^_^*)

皆さんも素敵な春を過ごしてくださいね(*^_^*)