• 院長のココだけの話

新しいホームページができました~~~

春ですね~~
当クリニックも、春らしいことしております。
.
.
☆春らしいこと 一つ目
新しいスタッフが加入しました。 
3人も!!
しかも新卒!
しかも女性!! (当たり前か)
.
また、このホームページ上でご紹介させていただきます。
.
.
☆春らしいこと 二つ目
当クリニックのホームページは、たくさんの方にご覧になっていただいております。
そのため、さらに分かりやすく、心機一転、
いばらき歯科クリニックのこのホームページを全面リニューアルしました。
.
HP作成会社の方と何度も打ち合わせを行い、やっと完成しました。
爽やかな、いい感じのホームページに仕上がったと思っています。
ちょっぴり感慨深いものがあります。
山手さん、木下さん ありがとう。
お金振り込んだゾ~~(笑)
.
また、
スマートフォンにも対応しておりまして、
スマホお持ちの方は、
「医療法人みらい」 あるいは
「いばらき歯科クリニック」
で検索していただきますと、
ぼくの顔が出てきます。
.
これからも
医療法人みらい
いばらき歯科クリニック
をどうぞ宜しくお願い致します。

茨木 敢