• 院長のココだけの話

すべて観終わりました!!

すべて観終わりました!!
昨年初めのころから、
大きな休みのときに、時間をとって観てきたのです。
今、観終わって、
達成感といいますかスッキリ感もあるのですが、
もう終わりかぁ~という脱力感や寂しさもちょっぴりあります。
何を観とんにゃ?? 早く言え!!って
それは、それは、今さらかよ! なんて言わないでくださいよ!!
それは、「プリズン ブレイク」なんです。
みなさん 観られました??
だまされたと思って観てみてください。
ハラハラドキドキ ドキドキハラハラ
もう止められましぇん てな感じ
pb-finalbreak[1].jpg
ホントよくできています
俳優さんも皆 表情や演技がスゴイです
まったく演技に見えませんが・・・
是非 シーズン1だけでも どうぞ!!