• 院長のココだけの話

お盆休み 一日目終了!

あっという間に 一日目終了。
朝も遅くまで寝てしまった。
MOTTAINAI
MOTTAINAI
明日は早く起きようかな
でももう深夜2時を過ぎている
今日はよく寝たから あまり寝られないかも
昨日、スタッフとインド料理食べに行きました。
久しぶりのナンと数々のエスニック・カリー
やっぱウマいとです。
スタッフのみんなが美味しそうに食べてる様子を見ると、
こっちが嬉しくなります。いつもありがとうね。
そのあと
木屋町から千本まで蒸し暑い中、友と歩きました。
バカ話して 内容は中学生レベルから上(一応)
こんなんが青春
先日の漫才ライブで「天津」見ました。
エロ詩吟の木村とオタクの向のコンビです。
もちろん 最後に生エロ詩吟聞きました。
その前の漫才もオモシロかった。
きちっと筋が通っていて、声も素晴らしい。
オタク向もかなりスゴイですね。
是非みなさんもライブで!!
天津.jpg
せっかくの休み 楽しもう!!