• 院長のココだけの話

大変ご無沙汰しております。ペコリ

大変ご無沙汰しておりました。ペコリ。
自宅のPCがフリーズしてしまい、なかなかブログを更新できませんでした。PCを選ぶのにこれまたエライ時間がかかってしまい、そのうち雑用に翻弄され、しまいには「PCが無くても生きていけるじゃん!」と開き直り気味でした。
でも、やはり、不便です。無かったら・・・
だから、買いました。 しかも
悪名高き「Windous Vista」です。
おせーわ!!おせーよ!!
Vista お前おせーよ!!
Vista 変にご丁寧な所があったりして
不評なのもわかる気がします。
秋くらいには「Windous 7」が出るそうでVistaを購入した人には、安く「Windous 7」をインストールできるそうです。(電気屋のオッサン曰く)
「Windous Vista」 まあ見た目とかは洗練されている気はします。
なんやかんやでPCを購入しまして
またまた引き続き、この拙いブログをつれづれなるままに書き記して参りますので、皆さま、お忙しいとは存じますが、もしお時間がありましたら、いばらき歯科クリニックの僕のブログとスタッフのブログを覗いてやってください。
これからもどうぞヨロシクお願いいたします。ペコリ。