• 院長のココだけの話

仕事納め

京都市右京区太秦・常盤の歯科医院
歯医者いばらき歯科クリニック
院長のイバラキツヨシです。
12月27日 無事今年の仕事すべて終えました。お昼過ぎまで仕事をして、スタッフみんなでお昼ごはんを食べて大掃除をしました。久しぶりに便器の奥の奥まで手を突っ込んで磨きこみました。便器さんにも感謝です。いつもありがとう。様々な器具さんにも感謝です。来年もヨロシク!そしてスタッフのみんなに感謝。感謝。みんな 頼りにしてますよ!来年もよろしくネ!しんどいこともあるけど、みんなでチカラを合わせて笑顔で頑張っていきましょう!!そして何より来院してくださった皆様 今年一年大変お世話になりありがとうございました。
今となってはあっという間の一年でしたが、いろいろなことがありました。オレは少しは成長しただろうか?この一年でオレは何を学んだだろうか?世の中のためにオレは何をしただろうか?残り4日、よく考えてから新年を迎えたい。