• 院長のココだけの話

ツバメのツー子 突然登場!!

昨日 
28日は朝から人間ドックに入ってきました。
すべての結果は2週間後だそうです。
血液検査だけ教えていただきました。
コレステロール値だけが正常値を超えていました。
医者曰く
「動物性脂肪の摂り過ぎです。それと運動をしてください!!」
自分でもよ~くわかっておるのですが・・・
それがなかなか  でも改善していきます!!
ありがとうございました!!
////////////////////////////////////
今朝、家にツバメが入ってきました。
なんかやけにデカイ蚊が飛んでるなあ と
思ってよく見たら ツバメでした。
(ん?ん~?て二度見した)
カーテンレールがお気に入りみたいです。
s-ツー子1.jpg
パンと水を置きましたが、食べなさそうです。
s-ツー子2.jpg
おい ツー子 オレと一緒に暮らすか177[1].gif