• 院長のココだけの話

今年もブライトン・ホテルで!!

ご無沙汰しております。
ご存知でしょうが
いばらき歯科クリニック
院長のイバラキツヨシでございます。
先週の土曜日、毎年秋の恒例行事であります
   京都府歯科医師会右京支部       
       家族従業員大会
が、ブライトンホテルで盛大に開催されました。
PA200029.JPG
もちろん、ワイワイ大好き、にぎやか大好きの
僕たちは、チョイいいカッコして行って参りました!!
PA200031.JPG
開院して早いもので3年目ですが、この大会だけは
3回とも出席しております。
今年は、マジック・ショーから始まり、
フランス料理のコースを堪能しながら
旬の高級果物やマツタケの値段当てクイズ
ビンゴゲームと内容も充実していました。
PA200032.JPG
この大会終わると今年ももう少しだなぁと思います。
昨日も友人と話をしていて、忘年会の話になりました。
そうです もうすぐ忘年会のシーズンです。
今から、静かに始動し、
     エネルギーを蓄え、
     来る12月の吉日に爆発する。
そして、ほのかな余韻を漂わせながら
     今年もエンディングを迎えたい。