• 院長のココだけの話

結果が返ってきました!!

京都市右京区太秦・常盤の歯科医院
歯医者いばらき歯科クリニック
院長のイバラキツヨシです。
ご無沙汰してます。
ハセキョーの写真を見ていたら
ブログを更新するのを忘れてしまいました。
先日のブログにも書きましたが、
GW中に「人間ドック」に入ってきまして
そのドキドキの結果が返ってきました。
s-人間ドック.jpg
実は今年に入ってから変に太りだしたり
腹部に違和感があったりして、どうも体調が
良ろしくなかったのです。
また
長年医者に行ってない
(実は医者嫌い。特に歯医者は。なんつっーて!
ウソですよ。ウソ!でも少しホント)
こともあって決心をして「人間ドック」を受けたのです。
そして気になる結果は
   メタボリック予備軍であるも
   特に異常なし。
   やや脂肪肝気味。
   やや心筋虚血気味。
   適度な運動とバランスの良い食事
   を心掛けましょう。
ということでした。
ホッ!!油断はできませんが
ひと安心と理解してよろしいでしょうか??
よろしいです!!(自分で返事しとる!)
大きな病気でなくて良かったです。
ガンとかアホとか腹黒いとか・・・(まえからアホやろ!)
皆さん 心配していただいてありがとうございます。
誰も心配してないか!!
分かっていたことですが、
外食が多いです。
気をつけます。
野菜をたくさん摂って、油モノを減らします。
今楽しく仕事をさせていただいているのに
日ごろの不摂生でカラダを壊していたら
自己管理能力を疑われますよね。
ま とりあえずひと安心!
明日からもバリバリ働きまっせー!!