• 院長のココだけの話

ありがとう!!

京都市右京区太秦・常盤の歯科医院
歯医者いばらき歯科クリニック
院長のイバラキツヨシです。
本日4月20日は
いばらき歯科クリニックの誕生日なんです。
ちょうど2年前にスタートしました。
今日から3年目の始まりです。
2年少し前開院日をいつにしようか迷っていました。
僕の知人の薦めもあったのですが、
恵みの雨が降り、地面に滲みこみ、大地を潤す。
やがてたくさんの穀物を収穫できるように と
今日4月20日「穀雨」の日を開院日にしました。
この2年間いろいろなことがありました。
嬉しいこと悲しいこと・・・
でも、とにかくガムシャラに走ってきました。
スタッフの女性陣も僕の無理な注文にもめげず
ついて来てくれました。
開院当初、三人だったスタッフも今では五人となり、
個性豊かな彼女たちと毎日明るくマジメに頑張っています。
そして
何より来院してくださるたくさんの方々に
支えていただき、励ましていただき
今日があるのだと思います。
感謝の一言です。
僕もまだまだ発展途上人!
意地を張ったり、見栄を張ったり
したくなる時もあります。
でも、単純に「仕事が好き」いやそれ以上に
「仕事が楽しい」と思えてきました。
これからもますます
皆さまに愛される歯科医院を創っていきます!!
どうぞ宜しくお願い致します。