• 院長のココだけの話

CHANSE!!

京都市右京区の歯科医院
歯医者いばらき歯科クリニック
院長のイバラキツヨシです。
本当に寒くなってきましたね。
僕もやや風邪気味ですが、
そんな甘えたこと言ってられません。
ほんじゃ 今日もイキますよ~~
せーの
「YOUNG OH!OH!」
(古~~)
今日は先日先輩に
薦めていただいた本を
ご紹介したいと思います。
その本は
s-チャンス.jpg
「CHANSE チャンス」犬飼ターボ著 飛鳥新社
です。
犬飼ターボという(変な名前の)著者の
実体験をもとに描かれたサクセス・ストーリー
なんですが、本当に元気が出るというか、
生きるうえで何が大切なのかを
とても優しく教えてくれる物語です。
ストーリーも大変面白く、どんどん
引き込まれていきます。
また「弓池」から出てくる言葉は
とてもためになります。
同じ犬飼ターボ(変な名前)の
「星の商人」も面白かったです。
いわゆる最近はやりの成功本とは
一線を画する感があります。
是非、皆さま一度手にとって
見てください。
損はしないと思います。