• 院長のココだけの話

初お披露目です☆

皆さま、こんにちは!!お盆はいかがお過ごしでしたか?私は友達と大好きな神戸に行き、お盆休みを目一杯満喫してきました!!そのせいか腰周りに少し肉の固まりがついた、そんな気がします。。。。(*_*)(。_*)
ファイトだ!!やまよ!!
それはさておき、いばらき歯科の夏季限定スペシャルユニフォームを紹介させていただきます☆   
今年は皆さまに南国気分を味わって頂こうとユニフォームはハワイアンに決定いたしました。↓↓↓
s-P8180301.jpg
ポイントにハイビスカスをつけています↓↓↓
s-P8180302.jpg
なんじゃそりゃ!?って思われるかもしれませんがやりすぎくらいが丁度いいのです。8月一杯はこの格好で診療しておりますので、皆さま是非一度足をお運び下さいね♪♪
PS.お気付きになった方もおられると思いますが、このモデルの方はニューフェイスの永井さんです☆☆