• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

♪東洞♪

こんばんわ!
京都市右京区にあります、いばらき歯科クリニックの中尾です。
台風が近づき、生憎の雨のお天気が続きますね。
洗濯物が乾かないー!!!(笑)
さて、先日京都の町屋を改装したオシャレなイタリアンに行ってきました^^
丸太町駅近くにある、東洞というお店です。
一階がカウンター席、二階がテーブル席の店内。
1382520272170_resized.jpg
平日だったのに、しばらくするとお客さんが結構いらっしゃいました。
コースをいただいたのですが、それぞれとてもこだわっていらっしゃいます☆彡
オーナーご自身もキッチンに立たれていまして、お料理の説明もしてくださいます♪
PhotoGrid_1382535894277_resized.jpg
なんといってもメイン料理がとっても美味しかったです!!
ニジマスのお料理と短角牛のフィレ(*^_^*)
コースの終始幸せな気分に♪
お店の方々皆さん気さくな方で、是非また訪れたいお店・・・
落ち着いた店内なのでとてもゆっくりできますよ!
いつもの如く・・はい、食べ過ぎです(・_・;)
いやぁ~、食欲の秋ですね!!(笑)