• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

ゾンビ ゾンビ ゾンビ!!

今晩は*
京都市右京区常盤にあります いばらき歯科クリニック
歯科衛生士の曽我です。
急に寒さが襲ってまいりました。みなさん体調など崩されていませんか?
気がつけば10月も後半。。。もうおせち料理のちらしも出てきましたね!
きゃあ 先週まで半袖やったのに、ついていけないですー。
先日 秋を楽しみに、ユニバーサルスタジオ ハロウィン に行ってきました。
感想は。。。。楽しみ過ぎる!!
今回の目玉は バイオハザード。。。
歩きながらゾンビを倒して進むタイプのアトラクションです。
10万人チャレンジして、生還したひとは4人だけ。
初の生還者の出現はニュースでも取りあげられたそうです。(笑)
今回初挑戦の私たちは、とにかくビビりまくりで(ゾンビのクオリティはとてつも無く高いです!)
逃げまどいながらも最終ステージへ。
でもやっぱりメインのボスは倒せず。。生還ならず!
あーあ。
ところが、私の銃が故障していて作動していない事に気がつき
お姉さんに銃の故障を告げると なななんともう一度最初から再挑戦させてもらえたのです!!
今度こそは!と意気込み戦ったものの、やはり生還ならず。。
うーん どうやったらクリアできるのか。リピーターさんもかなり来られていましたが、みなさんクリアできなかったみたいです。
これはハマってしまいそう。年間パスポート買ってしまいそう!
この日はひたすらお化けモノに挑戦しました。
何故かリーダーに抜擢されて小学校と肩を組みながらお化けと戦ったり
ジェイソンに襲われないように逃げまどったり。(山下さんは3回ほどジェイソンにやられていると思います。現実じゃなくてよかったね。)
夜はパーク内にゾンビがウジャウジャ!!!
これがまた最高で、ゾンビのクオリティが高ーい!
パーク中どこからでも悲鳴が聞こえていました。
オカルトものが大好物の私にとってホンマに天国でした♡
秋だけじゃなくて年中開催して欲しい~
曽我、来年も絶対に絶対に行きます!!