• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

タコパ

こんにちは!右京区太秦にあります、いばらき歯科クリニックの大田です\(^o^)/
最近は本当に暑い日が多いですね(;´д`)
この調子だと夏はどうなることでしょう(*_*)
こんな季節の中、先日私は高校生時代のアルバイト仲間と、たこ焼きパーティーをしてきました☆★
きっかけはその友達の中の一人がたこ焼き機を手にいれたから!の一声でした(^3^)
ちょっと私は遅れての参加だったのですが、到着すると、準備万端で後は焼くだけー(笑)でした!
具材はタコ、キムチ、納豆にチーズ!全部美味しかったです\(^o^)/
そして、デザートは友達の誕生日をかねて、ケーキでした!
満腹になり、すごーく眠い中、友達の家のベットは最高に気持ちよかったです!(笑)
サイズは独り暮らしなのに、ダブルサイズで、素敵でした(´ω`)♪
全く関係のない話しになりましたが、私もいつか独り暮らしをする時がくれば、ダブルサイズも有だなぁーと思った夜でした(^3^)/
またタコパしたいですっっ☆★