• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

おニュウライフ*

こんばんは。京都市右京区常盤にあります
いばらき歯科クリニック 歯科衛生士の曽我です。
暖かいですね~♪
今日なんて半袖でフラフラしちゃいましたよ。
私只今一ヶ月間の長期休暇をいただいております。
4/22よりいばらき歯科クリニックへ戻ります~。
お休みをいただいてからの一ヶ月ホーントに永かった。。。
色~んなことがありました。
素晴らしい一ヶ月でした。
無事お嫁にも行きました。これまた本当にいい式で(自分で言うのも何ですが。。)海外からも沢山のお友達が駆けつけてくれて、沢山の方からお祝いの言葉をいただき最高でした!
友の熱い思いを再確認出来て涙涙。うう幸せ。
院長も式に参列して下さいました。
お食事会ではまさかの乾杯の挨拶の無茶振り(笑)。にも関わらず素敵なスピーチをして下さいました!さすが我らが院長!!(その節はビックリさせてしまい申し訳ありませんでした。)
その後、あちらのご両親と妹夫婦と甥っ子と瀬戸内海旅行をしたり、お花見をしたり京都観光をしたり。。いい時間をたっぷり過ごしました。
結婚って、男女が一緒になるだけでなく、家族と家族が結ばれる事なのだなあ。と改めて感じました。素敵な家族が出来て私最高に幸せであります。
さあ、来週から頑張るぞ!英語の勉強も頑張るぞ(旦那さんは英国人)!
スタッフに会えるのも楽しみ~♡
みんな私が居ない間頑張ってくれてほんまありがとおおおおう!
4/22に会いましょう!
アディオス