• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

.。.:*・゜桜.。.:*・゜

こんにちは♪(*´∇`)ノ
京都市右京区にあります『いばらき歯科クリニック』の山川です♪ ♪(*´ω`*)
4月に入りましたねー(●´ω`●)
入園、入学、入社など、新たなスタートを始められた方も多いと思います♪
ドキドキ、ワクワク、たくさんの緊張もあると思いますが、たくさん楽しんで、キラキラ素敵な年になりますように+.゜(*´∀`)b゜+.゜
私もまた、新たな年度の始まりに気を引き締めて参ります┗(・∀・)┓=3=3
そしてまた、いっぱい笑って、いっぱい楽しんで、ステキな年にしたいです♥♥♥(*´ω`*)
さてさて、皆さんは今年、お花見に行かれましたか??
私は、お花見というお花見は行けず・・・
でも、近所の桜を見に、少しお散歩してきました♪( ´艸`)
20130331_141230.jpg
桜と松の組み合わせがステキで思わず写真を撮りました♥
たくさんの観光客の方がカメラを向けて、見入っていらっしゃいました(●´ω`●)
癒される風景でしたよー♥♥♥
自然が好きな私でも、いつも見慣れている景色だと見過ごしてしまいがちでした・・・
日本の四季に、改めて感謝です♪( ´艸`)
小さな季節の移り変わりを、お花や木などの自然から感じとれるような、大人女子を目指します♥♥♥(*´ω`*)