• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

♪お肉♪

こんばんわ!
京都市右京区にあります、いばらき歯科クリニックの中尾です。
桜が満開になっているところがだんだん増え始め、いよいよ春が来ましたね♪
先日、京都の焼肉で有名店の弘に行ってまいりました!!
八坂店に初めて行ったのですが、ここは少し違うみたいで、懐石もやっているみたいです(゜o゜)
今回は焼肉がメインだったので、お肉を沢山いただいてきました♪
ここの八坂店は、『THE・京都』という感じでとても雰囲気が良かったです★
お庭を眺めながら美味しいお肉がいただけるという、私の大好物が一度で両方味わえました\(^o^)/
最高~~!!
入る前からもう素敵な雰囲気・・・
画像の確認
私の大好きな庭園・・・
画像の確認
そして私の大好きな大隔膜!!ハラミ!!!
画像の確認
苦手なホルモンも、何故かここではとても美味しくいただけました(*^。^*)
幸せいっぱいになれました(●^o^●)
お土産に牛しぐれまでいただきまして、この牛しぐれが白ご飯にとても合う\(◎o◎)/!
お肉を食べると本当に元気が出ますよね♪♪♪