• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

初海外☆

こんにちは!右京区太秦常磐にある、いばらき歯科クリニックの山下です(^^)
だんだん風が冷たくなり、秋を通り越してもう冬のような寒さになってきましたね。皆さん風邪などひかれていませんか?
先日私は初めての海外旅行に行ってきました!!
行き先は台湾台北☆二泊三日の旅です(^o^)
飛び立つ前からパスポートの申請などわくわくどきどきでした!
台湾の旅は…
マッサージに行きました。全身のこりを2時間かけてじっくりほぐしてもらいました♪
足の角質も一緒に取ってもらったんですが、取れた量がはんぱない!
かかとがつるつるになって気持ちいい~
本場の小龍包も食べました(^^)
何個でもいけちゃうくらいおいしかったです♪
海老釣りもしました。コツがいるようでなかなか釣れず難しかったです。収穫は三匹でした(^^)v
その場で焼いて食べられるのですが、すごく美味しかったです!エビを釣りながら現地の人とも仲良くなりました(笑)
千と千尋の舞台にもなっている九分にいき、お茶を楽しみました(^_^)
景色がすごくきれいで、お茶も色んな種類があり、ゆっくりした時間が流れてとてもリラックスできました。
ショッピングもたくさんしました!
台湾は夜の街なようで夜遅くでまお店があいており、人が活発に動いてました。お店を見て歩くだけでも楽しかったです(^^)
それに、バイクがすごく多い!信号待ちではバイグかずらっーと並んでました!
まだまだ書きたいことたくさんあるんですが、話がまとまらないのでこのへんで(^_^;)
二泊三日でしたが、毎日が初めてのことでとても充実していたので、あっという間に過ぎてしまいました(;o;)
台湾を出るのが名残惜しかったです!
発の海外旅行がとても楽しくいい思い出となってよかったです!
これから色んなとこに行ってみたくなりました(^_^)
画像の確認