• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

♪ダリア園♪

こんにちは!
京都市右京区にあります、いばらき歯科クリニックの中尾です。
だんだん寒くなってきましたねぇー♪
私の大好きな秋は、今年も早く終わってしまうのでしょうか・・・(+o+)
先日、滋賀県の日野にあるダリア園に行ってきました!!
去年からずっと行きたかった念願のダリア園、やっと行けたぁぁぁ~\(^o^)/
ダリア、とっても大好きなんです(●^o^●)
こんなにも種類があるのかってくらい沢山あり、沢山の色とりどりのダリアに囲まれて幸せ!!!
とても大きい物があったりして、普段なかなか見れないので大興奮でした!
物凄く大きい蜂たちと一緒にダリアを堪能しました(笑)
いくら見てても飽きない(*^_^*)
気が付くと、撮った写真は80枚を超え(゜o゜)!!
京都からなかなか遠くて大変でしたが、行った甲斐がありました♪
家に沢山飾りたい~(*^。^*)
画像の確認