• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

.。.:*・゜女子旅in貴船.。.:*・゜

こんにちは♪(*´∇`)ノ
京都市右京区にあります『いばらき歯科クリニック』の山川です♪ ♪(*´ω`*)
先日、友人と女子旅をしてきました+.゜(*´∀`)b゜+.゜
この真夏の暑い暑い中だったので、せっかくなら貴船でぜいたくしちゃおう!( ´艸`)
と、川床でランチの予約をしておきました☆彡
P8010547.JPG
会席料理の種類がいくつかあったり、牛や地鶏のすき焼きなどおいしそうなものばかりで多数決!
だいたいの方は、会席料理を頼まれるそうですが…
私たちは全員一致で、すき焼きになりました…(´゜∀゜`;)ゝ
まずは質より量の私たちです(笑)
とはいっても、さすが本場の川床でのお料理はとてもおいしく、質も量も大満足でしたー♪(*´ω`*)♥♥♥
そして、ずっと食べ続けていました♬(´゜∀゜`;)ゝ
P8010569.JPG
貴船は風も涼しく快適で、床の下を流れる川が、とーっても冷たくて、足をつけているだけで、汗もすっと引いていくような心地よさでしたヨ+.d(・∀・*)♪゜+.゜
P8010577.JPG
その後は、貴船神社へお参り♪(´艸`)
貴船神社と言えば水占い☆彡
早速みんなで、ぷかぷか…
P8010594.JPG
私の運勢は…!
『末吉』!!
うーん…!微妙!!(笑)…(´゜∀゜`;)ゝ
でも、ある友達は『凶』Σ(゜Д゜)Σ(゚д゚lll)
ただ、その凶だった友達と、末吉の私との、内容があまり変わりませんでした…( ´゜д゜`)
上がる一方と願いながら、結んでお祈りしておきました☆ミ
立秋も越え、夜には秋の虫も鳴き始めましたが、まだまだ暑さと戦う毎日が続きそうですね…゚(゚´Д`゚)゚
残暑厳しいですが、もう一踏ん張り!!( ´゜д゜`)
皆様、お身体大切になさってくださいね+.゜(*´∀`)b゜+.゜