• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

☆.。.:*・゜BBQ☆.。.:*・゜

こんにちは♪(*´∇`)ノ
京都市右京区にあります『いばらき歯科クリニック』の山川です♪ ♪(*´ω`*)
先日、友人7人とカワイイ赤ちゃん(´◎`)と一緒に、大阪の舞洲にある『舞洲スポーツアイランド』で、BBQをしてきました( ´艸`)
この、舞洲スポーツアイランドには、スタジアムやグラウンド、オートキャンプ場にロッジなどなど・・・たくさんの施設があり、私たちが行ったオートキャンプ場では、区画も整備され、貸出グッズも充実していて、気軽に楽しめる便利さでした♪♫(*´∀`*)
この日は、お天気も良く、青空が広がり、BBQ日和ぃぃぃ~♪(*´ω`*)♥♥♥
2012.04.jpg
まずは火おこしと同時に、タープを組立て・・・
と準備を進めようとしたのですが、大きいタープだったので手こずり、そのときだけ強風にやられ・・・Σ(゚д゚lll)
悪戦苦闘&爆笑しながらの組立となりました(笑)(´゜Д゜`;)ゝ
サラダやおにぎりを広げ、サンドウィッチやドリンクも並べ、準備万端!!
さっそくみんなで食べまくりました(人´∀`).☆.。.:*・゜
火加減もちょうど良く、お肉もお野菜もおいしくいただきました♥♥♥
パクパク食べたり、おしゃべりをしたり、キャッチボールをして遊んだり・・・
そしてカワイイ赤ちゃんとゴロゴロ゜。*(*´∀`*)*。゜+
のんびりとした、とても癒しの1日になりました♪(*´ω`*)
良いお天気だったので、少し焼けましたが・・・やっぱり自然はステキですね+.d(・∀・*)♪゜+.
5月に入り、お天気も不安定で、晴れたり急に雨が降ったりで、急な気温変化があるので、みなさんもお身体大切になさってくださいね♪(o^-‘)b