• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

ケーキバイキング

はじめまして!右京区太秦にあります、いばらき歯科クリックの山下です
4月から新しくスタッフの一員となりました(*^^*)
まだまだ至らないことばかりで、ご迷惑をおかけすることがあると思いますが、
これからよろしくお願いします!!
さて、天候にも恵まれたGW☆みなさんどうお過ごしでしょうか?
私は、滋賀県にあるクラブハリエのケーキバイキングに行ってきました♪♪
9時から受け付けだったのですが、GWのため着いた時には長蛇の列ができており、
16時からとなってしまいました(+_+)
ケーキの種類もたくさんあり、どれもとても美味しかったです(^^)!!
特にフルーツタルトが気に入り、
1人でワンホール分くらい食べてしまいました
クラブハリエといえば、有名なのがバームクーヘン!焼きたてふわふわで最高でした。
甘いものは止まりませんね(-ω-)
お腹はちきれそうでした
美味しいケーキで、心もお腹も満たされた1日でした(^^)ぜひ、みなさんも1度足を運んでみて下さい!
画像の確認