• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

ライアーゲーム

ライアーゲーム.jpg
こんにちは。右京区にあります。
いばらき歯科クリニック西川です。
桜も咲き始めた季節になってきました。
まだまだ寒い日が続きますが皆様体調はいかがお過ごしでしょうか?
2年前にもブログで書かせていただきました。『ライアーゲーム ザ.ファイルステージ』に続き、
『ライアーゲーム 再生』の映画を観てきました!
私は、このシリーズが
好きでまさかまたやるなんて思っていなかったので楽しみにしていました( ´ ▽ ` )ノ★
ファイナルステージから2年!!すべてが終わったかにみえたかと思ったけれど次は、事務局が復讐劇を仕掛ける事になり、ターゲットは、元天才詐欺師・秋山深一(松田翔太)。
今回のゲームは総額20億円を賭けて、プレイヤー20名が争う、究極の“イス取りゲームという内容でした!
心理学的なので、
騙しあったり、助けあったりそして笑いありな内容だったので、凄く面白かったですo(^▽^)o
もぉ、終わりそうなのですが興味のある方は是非観に行ってもらいたいです(^-^)