• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

ユニバ

こんにちは(o^^o)右京区太秦にあるいばらき歯科クリックの大田です!
最近は少しずつ暖かくなってきて、過ごしやすい季節になりましたね(>。<) 気温差にはくれぐれも気をつけて下さいね(>.<) 先日私は、3年?4年?ぶりに、ユニバーサルスタジオジャパンへ行って来ました(*^▽^*) その日は21時までやっている日だったので、3時から入場できる「トワイライトパス」と言うパスを使いました(≧▽≦)  6時間は遊べると思ったので、そのパスにしたのですが、春休みとかぶってしまい、結構こんでたので、待ち時間はかなりありましたm(_ _)m が!!!! なんだかんだで、5回はアトラクションで楽しめました(^-^;) 昔からそうですが、やっぱり私は、ジュラシックパークの急流すべりが好きです!(^^)! 落ちる時のドキドキははまりますね(^o^)(笑) 後は、名前を忘れてしまったのですが、何年か前に出来たジェットコースターに乗りたかったのですが、やっぱり人気で、2時間以上待ち時間があったため、今回は諦めました(@_@)残念です、、、 次もまた行く機会があれば、今度こそ!!絶対乗りたいと思います(^^)v それと、トワイライトパスは、CMでも宣伝してたので、知ってる方は多いと思いますが、普通のパスよりも1000円以上安いので、お得ですよー(*^▽^*)