• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

こんにちは!右京区太秦にあります、いばらき歯科クリニックの大田です(o^^o)
皆様、大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
2012年も頑張って行きますので、どうぞよろしくお願い致します!(^^)!
1月ももう後半ですね~(@_@)
2012年も、物凄いスピードで進んで行きそうな予感がします、、、(笑)
そんな私の2012年の始まりは、北野天満宮でした(*^▽^*)
ここ数年間は、毎年カウントダウンに行っております☆
北野天満宮は、学問の神様で有名ですよね(^o^)
今年は友達が管理栄養士の資格をとるための試験があると言うことで、合格祈願としてお守りを渡してきました(^^)v
めちゃくちゃ頑張ってるので、絶対受かってほしいです!!!
帰りは屋台のベビーカステラを購入し、美味しく頂きました♪♪
それにしても、ベビーカステラって本当に美味しいですよね(*´Д`*)
いつも並んでいるのですが、今年はすんなり買うことができました☆☆
帰りは友達の家まで歩いて帰ったのですが、その帰り道でペロリと平らげてしまいました(^-^;)
、、、今年も体重管理はきっちり行いたいと思います。(笑)
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します(o^^o)