• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

♪岡山後楽園♪

こんにちは♪
京都市右京区にあります、いばらき歯科クリニックの中尾です。
もう一月も終わりに近づいておりますが…
皆様、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
2012年も良い年でありますよう、皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
先日私は、岡山後楽園に日帰りで行ってきました!!
さすが日本三名園の一つであるだけに、とーっても広い!!!
入口に入ると、あまりの開放感にワクワクして、テンションが上がりまくりました(笑)
松の木やお茶室、池や竹林、お花や鶴、滝などなど・・・見どころたーっぷり☆ミ
岡山後楽園は一か所で色々楽しめちゃうんです\(◎o◎)/!
気がつけば撮った写真の数は100枚ほど(笑)
とても心が癒されました(*^_^*)
数多すぎる写真の中で、お気に入りの数枚をピックアップします(^_^)/
IMG_20120115_133954.jpg
IMG_20120115_134642.jpg
IMG_20120115_140842.jpg
IMG_20120115_142622.jpg
もっと沢山載せたかったのですが、我慢(~_~;)
とても良いところですよ☆彡
そしてせっかく岡山に来たんだから、ということで岡山名物のえびめしも食べてきました(*^^)v
IMG_20120115_153522-1.jpg
ピラフのような、そばめしのような。。
不思議な料理なんですが、お味はとても美味しいです♪
普通サイズを注文したのですが、なかなかのボリュームでお腹がいっぱいになりました(+o+)
日帰りでもやっぱり遠出はいいものですよね☆彡