• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

♪有馬旅行♪

こんにちは!
京都市右京区にあります、いばらき歯科クリニックの中尾です!!
先日、仕事納めを終えてから、スタッフの山川さんと一緒に年忘れ旅行に有馬まで行ってきました!
泊まったところはXIV有馬離宮というところで、とても素敵なホテルです(●^o^●)
ロビーから既にとても雰囲気が良く、心を安心させるような明るさの照明で、写真を撮りたい衝動に駆られましたがなんとか我慢しました(~_~;)
お部屋は5階のお部屋で、あまりにも素敵なお部屋だった為、山川さんと私はとてもテンションが上がり、しばらく撮影タイムが続きました(笑)
お部屋から見える中庭のイルミネーションがとっても綺麗★
iti.jpg
お部屋は広めのモダンなお部屋でした♪
san.jpg
インテリアにもとてもこだわっていて、家具がとってもオシャレです☆
夕食はイタリアンのコースで、一つ一つが楽しめるような個性のあるメニューでした(^_^)/
画像はメインの三田牛のフィレのお肉料理です♪
ni.jpg
すごく美味しかったです!!
有馬といえばやっぱり温泉!!
スパの室内にあるお湯の温度も熱すぎず、ゆっくり浸かることができました(*^_^*)
露天風呂は三種あり、にごり湯、スタンダードの湯、スイッチを押すとボコボコと泡が出る一人用の湯、どれも気持ち良いもので、寒い中入る露天風呂はまさに天国でした!!(笑)
ゆっくりスパで浸かった後も、私たちはお部屋のお風呂でテレビを観ながらバブルバスを楽しみました♪
その後はプチ宴会をしたりで、夢のような素敵な時間を過ごせました(^^♪
やはり旅行はいいですよね!
この旅行は、先月の私の誕生日のプレゼントとして家族から招待してもらったもので、本当に有難い旅行でもありました☆
帰りたくなかったー(T_T)
絶対にまた行きたいです(^^)
さて、今年も残すところあとわずかとなりました。
本年は大変お世話になりました。
また、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年を(^^)/~~~