• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

チワワ

こんにちは(o^^o)
右京区太秦にあるいばらき歯科クリニックの大田です!
今年も残すところあとわずかですが、体調など崩されてませんでしょうか?
私はと言うと、最近新しい家族が増えました☆
それはチワワの「ライ」です(≧∇≦*)
画像の確認
もともと家にいる犬のエサを買いに行った時に見つけた犬で、飼うつもりは全くなかったのですが、どうしても忘れられず、次にペットショップへ行った時にいたら連れて帰ろう☆と決めて、4回目の訪問で、やっと、我が家の一員になりました(^^)v
雄のチワワで、本当にヤンチャで毎日毎日暴れまくってます(>。<) 先輩わんことの関係はと言うと、どうしても臆病な性格をしている先輩わんこは、一緒にすると、元気いっぱいの後輩わんこから全速力で逃げ回っています(笑) 徐々に仲良くなるのを期待して、これからも二匹の愛犬に癒やされたいと思います(*^▽^*)