• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

こんにちは(^o^)右京区太秦にあります、いばらき歯科クリニックの大田です!
最近、私は家に帰ると必ずやっていることがあります。
それは、DSです(o^^o)
画像の確認
何年か前にいとこからもらっていたカセットがあり、全くやっていなかったのですが、久しぶりにやってみると、はまってしまい、そこから毎日の家に帰ってからの楽しみになってしまいました(>_<)(笑) 何をやっているのかと言うと、ポケモンです! 小学生以来にやりましたが、スゴくカラフルになって、ポケモンの数もかなり増えていて、かなりハイレベルでビックリしました☆ かなりハマってしまったので、気づけば夜中までやってしまったことも多々あり、なんと全部クリアしてしまいました(@_@)(笑) なので、次はまた別のゲームをして、楽しみにしたいと思います!(^^)! はまりすぎはよくないですが(笑) たまにゲームするのも楽しいので、機会があればやってみて下さい(^_^)ノ