• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

あきぃぃぃぃぃぃぃ!

こんばんは。京都市右京区 いばらき歯科クリニック
歯科衛生士 曽我奈津子です。
急に寒くなりましたね~。私は早速風邪を引いてしまいました。。。
もう全快したので、ぼちぼちインフルエンザの予防接種を受けにいかなくては。
広島ひとり旅!行って参りました~。
食べた食べた食べた。
広島には美味しい物が溢れております。
牡蠣は数えきれないほど食べました。
広島お好み焼きももみじ饅頭も穴子飯も。。
お土産にはしっかりつけ麺を抱きしめて帰りました。
食べ物以外に印象強かった事といえば、朝6時半の平和記念公園と宮島の弥山ハイキングそれと広島現代美術館の「しりあがり寿展」です。
早朝の平和記念公園は、とても強くて胸が苦しく沢山の事を考えました。
弥山ハイキングはとても清々しく、良い景色と良い運動に癒されました。
「しりあがり寿展」は素晴らしかった~!
しりあがり寿大好き★
来週は叡山電車の紅葉ライトアップツアーに出かけようと考え中★
白川から伏見稲荷までハイキングして、その後日本酒を呑む予定も…。
ひひひ★楽しいな 秋!