• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

運動

こんにちは(^^)v右京区太秦にあるいばらき歯科クリニックの大田です!
最近は10月の後半に入ったにもかかわらず、熱中症になった方もいらっしゃるとニュースで拝見しましま(@_@)
かと思えば、朝夜は冷え込んだりと、気温の変化が激しいですね(>.<) 体調には十分気をつけて下さい! そして、最近の私は運動不足と言うこともあり、久しぶりにジムへ行ってきました(^_^)ノ 久しぶりの運動なので、始めは少ししんどかったですが、徐々に慣れてきて、気づけば2時間たっぷり運動してました☆ 次の日は、やはり筋肉痛でしたが、やっぱり汗をかくのは気持ちいですね(*^▽^*) これからは、体力をつくるために、 ちょくちょくジムに通いたいと思っています(^o^)