• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

☆Happy Birthday☆

こんにちは!(^-^)!右京区にあります、いばらき歯科クリニックの松江です。
朝晩めっきり寒くなり秋風が身にしみるようになりましたね!
先月、スタッフの阪口さんから誕生日ラッシュが始まり、今月の3日にいばらき院長、4日に山川さんそしてわ・た・し・(笑)
先週7日に☆歳の誕生日を迎えました!!
DSCN2318.JPG
皆さんに、お祝いして頂きこんなに大きなドーム型のいちごケーキを食べました。
いちごがたっ~ぷりで、中にもいちごクリームが何層にもなっていてとても美味しくて、幸せな一時でした!cid__04@110624.gif
 みなさん、有難うごさいましたooo.gif
毎回、誕生日がくるたびに次の誕生日までには、何か目標を立てて、頑張ろうって思うのですが、ついつい日が経つとすっかり忘れてしまうのが私ですが…。
今回こそは、しっかり素敵な女性なれるよう努力し楽しい毎日が送れるよう頑張ります!!
これからも宜しくお願いしますooo.gif
 先日、友達からサプライズでお祝いしてもらった時のケーキです!嬉しかったので載せちゃいましたパンダ.gif
(笑)
DSCN2315.JPG
とっても美味しかったですよ。みんなありがとう!!
次は誰の誕生日かな~??