• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

*ご報告*

こんにちは!
右京区太秦にあります
『いばらき歯科クリニック』
歯科衛生士の阪口です(o^∀^o)
最近は朝晩が寒くなりましたね。
10月からはグッと冷え込むみたいなので
みなさんお風邪などひかれぬよう
気をつけてくださいね(∋_∈)
さて,今日【9/30】は私の誕生日でしたぁ~!
無事に24歳になれました(^^)
しかも今日来院された患者様の中におふたりも
同じ誕生日の方がいらっしゃいました!
なんだかうれしくなりました(≧∇≦)
院長・スタッフからは
ケーキをいただきました~♪
まなみ
ケーキを独り占めしようと
悪い顔をする阪口です(笑)
嘘です。
ちゃんとみんなで分け合いましたよっ(^o^)/
あと、今日来院してくれた女の子が
かわいいお手紙をプレゼントしてくれました\(^^)/
ありがとう!大事にするね♪
私から始まる
いばらき歯科クリニック誕生日ラッシュ!
次は誰の誕生日かな?
乞うご期待っ(`∇´ゞ!(笑)