• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

☆淀川花火大会☆

IMG_3178.jpg
こんにちは。
京都市右京区にあります。
いばらき歯科クリニック
西川です。
先日、8月6日に行われた
淀川花火大会へ見に行ってきました(^▽^)
早く行ったつもりが、もぉ夕方から人がたくさん集まっていてみんな早くから場所取りしていました。
私も負けず、いい場所探しましたが人がいっぱいで
なかなかとれず・・・(>_<) とりあえず座れるとこ があったのでしばらく 始まるまで座っていました (*^_^*) さすが、大きな花火大会 なので、屋台もたくさんあって匂いと見るだけで お腹もグーグー空いていました!笑 19時50分になり、 一発目から綺麗すぎて 最初から興奮しました!! ニコちゃんマークや キティーちゃんの キャラクターの花火も 打ち上ってとても可愛い くてずっと見惚れてました!! 最後のフィナーレも 何十発も連続で打ち上がり みんな大拍手でした♪───O(≧∇≦)O────♪ 本当に綺麗すぎて見にいって良かったです☆☆ 来年はもっといいポジション探してもっともっと 満足したいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆