• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

豊橋へ

こんにちは(*^▽^*)右京区太秦にあります、いばらき歯科クリニックの大田です!
ここの所、夏風邪が流行っているみたいですが、皆さんは大丈夫でしょうか?昼と夜の気温差には気をつけて下さいね(@_@)
先日、私は、愛知県の豊橋に行って参りました!目的は友達に会う為です!(^^)!
ついたのは少し遅かったのですが、せっかく愛知県にきたので、名古屋名物の味噌カツを食べに行きました(笑)
その後、スーパー銭湯に行き、1日の疲れを洗い流し、そして、今回の一番の目的である、友達の誕生日パーティーをしました☆
立派なケーキは用意できなかったのですが、友達は喜んでくれたので、よかったです(≧▽≦)
次の日は、友達が働いているホテルにランチを食べに連れて行ってくれました(o^^o)
DSC_0065.JPG
この写真は、友達が働いているホテルのレストランからの眺めです(*^▽^*)
すごーくきれいでした!
友達の職場の方々が、いろんなサービスをつけて下さったり、わざわざ、挨拶にきて下さって、楽しいお話などを聞いたりと、ホテルのランチに行く機会があまりない私達には、すごく楽しかったし、いい思い出になりました(*^▽^*)
また機会があれば行きたいなぁと思います!