• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

♪町屋カフェ♪

こんばんわ!
京都市右京区にあります、いばらき歯科クリニックの中尾です。
近頃は梅雨の中休みで、雨が降ったり降らなかったり…そしてジメジメした嫌な日が続きますね^^;
そんな梅雨もやっともうすぐ明けそうな気配がするので、梅雨明けがとても待ち遠しいです♪
さて、先日友人と、柳馬場付近にある、町屋カフェに行ってきました。
いかにも京都!!という感じの狭い良い雰囲気の路地を入ると、ひょっこり現れる町屋カフェ、「火裏蓮花」。
matiya.JPG
平日にも関わらず、店内は人がいっぱい(゜-゜)
とっても人気のカフェのようです☆
店内はあまり広くはなかったですが、庭もあり、のんびり落ち着ける空間♪
この日は甘い物目当てに行きました(^_^)/
ti-zu.JPG
友人と違う種類のチーズケーキのプレートを注文したのですが、思ってたより豊富な内容に大満足でした!
お味はとても濃厚でこだわりがあるのがよくわかりました(^^♪
そしてなんといっても器が素敵(●^o^●)
味だけではなく、目でもとても楽しめました☆
日頃お忙しい方に、ほっこりのんびりいかがでしょうか♪