• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

三十路★ボンバイエー

こんにちは。
京都市右京区常磐 いばらき歯科クリニック
歯科衛生士の曽我奈津子です。
夏をジリジリと感じる今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?
もうあっという間に6月も終わりです。
しかし、まだ6月だと言うのに恐ろしい暑さですね。。
夏本番が待ち遠しいような、考えたくないような。。
夏大好き女子の私としてはワッショイな毎日なんですけどね!
今年は例年に増して『節電』を心がけないといけない年となりましたが、みなさんどうぞ無理をなさらないようにお気をつけ下さい。
何はともあれ健康第一です。元気がないと何も出来ないので。大切なお体をどうぞご自愛ください。
さて、私事ながら今月で無事30回目のお誕生日を迎える事になりました。
パチパチパチ
あっーーーーーーーーーーーーーーーと!!
言う間に過ぎた20代。。楽しかったなあ。ホンマ色々あったなあ。
30年色んな事があって、色んな人と出会って30歳の奈津子になりました。
もーみんなに感謝感謝!
みんなにお祝いしていただく機会も沢山あって、ホンマに幸せな6月でした。
30歳の目標は、
○自分の気持ちに正直に
○自分の考え気持ちを大切に
です。
何か自分自分ですが 笑
でも、自分を大切にしたり自分の気持ちを考えるって実は結構出来ていなかった。ような。
心身共に豊かで幸せな女性目指して!
身体の変化は。。
○柔らかくなった。(お腹や腕が。。)
○非常に涙もろい。
○疲れが残りやすい。。
はっはっは、キリがないです!
何はともあれ!30代をエンジョイするぞ!!
みんなありがとね~☆