• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

☆★ごまたまご★☆

こんにちは♪(*´∇`)ノ
京都市右京区にあります『いばらき歯科クリニック』の山川です♪(*´ω`*)
DSC_0252.jpg
こちらの写真、一体なんでしょう・・・??( ´艸`)
名前は 『ごまたまご』 !!☆+.゜(´∀`)゜+.゜☆
東京のお土産で、銀座たまやというお店のごまたまごだそうです♪
『上から読んでも“ごまたまご”、下から読んでも“ごまたまご”の妹が生まれました!』
と書いてあり、開けてみると・・・Σd(゜∀゜)!!
DSC_0261.jpg
こちら、卵、牛乳をベースに、生クリームやハチミツを加えてリッチな配合で作られたという、とってもおいしいプリンなんです!
下に黒ゴマペーストの甘いソースが入っていて、とろ~っとしたなめらかなプリンととても良く合い、すごくおいしかったです♥♥♥
プリンと言ったらワタシ♥なぐらいプリンが好きなので、おいしそうなプリンを見つけたら気になって、すぐにパクパク食べちゃいます・・・(´∀`;)っっ
ステキなお土産をありがとうございまーす
♪*:・:*♪:.(*´∀`*)♪*:・:*♪:
皆さんも、ぜひ一度!ご賞味くださーい(≧▽≦)