• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

女子会

こんにちは!
京都市右京区にあります、いばらき歯科クリニックの中尾です。
今年は花粉症の症状がひどく、咳まで出て、喉を痛めている私ですが、皆様は大丈夫でしょうか??
近頃マスクがかかせません(T_T)
先日、スタッフの山川さんと、先輩の松江さんから教えていただいた 『g(グラム)』 というお店に行ってきました♪
六角柳馬場にあるダイニングバーなんですが、とってもオシャレなお店です(^^♪
なかお.JPG
暗めの店内、オシャレな内装と、全席禁煙といった珍しいお店!!
お酒の種類もとっても多くて、お酒が大好きな私にとっては凄く有難いお店です☆
まずシャンパンから始まり、シャンパンを使ったカクテル、果実酒、白ワインなどなど。。。
種類が多いのであれもこれも!と、たーくさん飲んじゃいました(●^o^●)
そんな私は山川さんから、「のんべえ」と呼ばれております(笑)
初めて飲んだお酒で、ベルモットのロッソというお酒にハマりました!
そのお店では三種類ありまして、飲んだことがなかったのでとりあえず三種類全部飲んでみたのですが(笑)、私はロッソが一番好きです。
とってもいい香りがして、甘いお酒です^^
飲み方はロックで、いつもロックでお酒を飲まない私でも大丈夫でした♪
このお店は女性限定のコースがあり、周りどのお客さんを見ても女性ばかりでした★
女子会にはもってこいのお店です♪
お料理も美味しいし、これからこのお店のリピーターになりそうな予感がします(^_^)/