• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

ツルツル

こんにちは!右京区太秦にあります「いばらき歯科クリニック」の大田です(^_^)
最近は、段々と暖かくなってきて、過ごしやすい季節になってきました(*^▽^*)私個人的には、この季節がポカポカのどかな感じがして一番好きです♪
しかしまだ夜は冷えますので気をつけて下さいね(>。<) 最近私はお風呂の時に使っているものがあります! これです!! DSC_0023.JPG
白いお饅頭みたいですが、食べ物ではなく、シャワースクラブです!(^^)!
先日、友達とお買い物に行った時にフラーっと立ち寄った「LUSH」と言うお店で購入したもので、全く買う予定はなかったのですが、店員さんが「一度やってみて下さい」と言ってくれたので、片手にやってもらったところ、友達も私も満足の、ツルツルになったことに感動して、お値段もなかなかお手頃だったこともあり、
即購入してしまいました(>_<)(笑) 使い方は、シャワーを浴びながら、適量を肌に直接優しくマッサージするだけですが、ボディーソープと混ぜて使う事をオススメします! その後しっかり流せば、お肌がツルツルスベスベになります(≧▽≦) これをオススメしてくれた店員は、結婚式の前の日に使ったりしたそうです! なので皆さん! ここぞという前の日に、ぜひ使ってみてください(^o^)