• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

癒し

こんにちは(*^▽^*)
右京区太秦にあります「いばらき歯科クリニック」の大田です!
私は最近、あるものに癒されています(^_^)v
それは何かと言うと???
子犬です!
0312.jpg
子犬と言っても、実際に近くにいるわけではなく、動画サイト「YouTube」で「子犬」と検索すると出てくるたくさんの動画で見るのですが、それがなんともかわいくて仕方ないんです(≧▽≦)
いろんな種類の子犬が動画で見れて、1つ1つの行動がおもしろかわいくて、最近の私の癒やしになっています♪
その中でも、私の一番のお気に入り動画があります!
それは、フレンチブルドックの子犬がひっくり返っていて、頑張って起き上がろうとジタバタするのですが、どうしても起き上がれないと言う動画です(笑)
その動画のBGMがまた、その動画にピッタリで、かわいさ倍増です(o^^o)
皆さんも暇な時一度見てみて下さい☆きっと癒されますよ~(^_-)v