• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

☆★Happy Wedding★☆

こんにちは♪(*´∇`)ノ
京都市右京区にあります『いばらき歯科クリニック』の山川です♪
先日、友人の結婚式に行ってきました
HAPPY!! (●´ω`)ノ”┌iiii┐ヾ(´ω`●) HAPPY!!
DSC06410.JPG
式場はこのステキな東山SODO♪*:・:*♪:.
近くには人力車が走っていたり、窓からは五重の塔が見えたり、とてもステキな雰囲気でした☆ミ
結婚式と披露宴では、感動の涙あり、そしてたくさんの笑いあり、お二人のとても幸せな笑顔がありました♪
とても温かい結婚式で、私もたくさんの幸せをもらいました(*´∀`*)
こちらは友人手作りのブーケです!!
心のこもったとてもかわいいブーケでしたよ~♪(´∀`)/
DSC06389.JPG
式のあとは出席した友人みんなで、女子会inカフェ☆ミ
久しぶりに集まったので、おしゃべりも尽きず、とても楽しいステキな1日になりました♪
結婚ってホントにステキですね((((☆´ω`)(´ω`★)))
末永くお幸せに(人´v`)*゜+.*゜+.