• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

♪福寿園♪

こんばんわ!
京都市右京区にあります、いばらき歯科クリニックの中尾です。
二月ももう半分が過ぎ、今日は少し寒さも和らいでいいお天気でしたね♪
とは言え、寒いには変わりなく、腰痛持ちの私に天敵の『冷え』はまだ続きそうです((((;゜Д゜)))))))
さて、先日、宇治市にある福寿園宇治工房に初めて行ってきました。
お茶好きの私には天国のようなところでした( ´ ▽ ` )ノ
お茶のいい香り?♪が漂う工房には、お茶が買えたり、食事できるところがあったり、体験教室があったりします。
食いしん坊の私は、甘味を楽しんできました!!
お茶も好きですが、抹茶も大好きなので抹茶オレを注文♪
濃厚なお味で、一緒に出てくるお菓子もとっても美味しかったです(o^^o)
友達はぜんざいを注文し、なんと一緒にお茶の佃煮が付いてきました(゜o゜;;
初めて見た物にとても驚きました!
川沿いで食事をしながら素敵な景色を見れるところも良かったです(^ー^)ノ
今度は是非、体験教室に行ってみたい中尾でした(`_´)ゞ