• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

★伏見稲荷大社★

こんにちは(^_^)
京都市右京区あります。
いばらき歯科クリニック
西川ですo(^-^)o
もぉ2月ですが、
みなさん初詣などは
行かれましたか?
私は、京都に生まれながらも商売繁盛の神社、
初めて伏見稲荷大社に
行ってきました(^o^)
屋台もたくさんあって
さすが有名な場所なので
人もたくさんいて歩くだけでも大変でした(T_T)
ついて2011年!!!
初のおみくじをしました!
結果…………………
大吉ーっ!!!!!!!!
o(><)o
思わずテンション上がりまくり↑↑笑
ちゃっかりお財布の
中にしまって帰りました!!笑
そして念願の1000本の
鳥居を見ましたっ(ノ><)ノ
興奮のあまりに写メをいろんな角度から撮っていました!!笑
ちゃっかり鳥居も
くぐって楽しかったです!
みなさんも行ってない方は是非行ってみて下さいっ(^O^)
110103_170735.jpg