• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

*23*

こんにちは!右京区太秦にあります『いばらき歯科クリニック』歯科衛生士の阪口です(o^∀^o)

気がつけばもぉ10月!最近はとても冷え込んできて体調を崩されている方もいらっしゃるのではないですか?どうぞお身体を大事になさってください。

さてさて!私、9月30日が誕生日で23歳になりましたー\(^^)/パチパチ

そしてー!矯正歯科を担当されておられる荒木先生も9月30日、無事にお子さんをご出産されましたぁー(o^∀^o)おめでとうございます!

お昼休みに院長・スタッフのみんなからお祝いしていただきました!おいしいケーキと、とってもかわいいアロマ加湿器をプレゼントしていただきました*

プレゼントしていただいたアロマ加湿器は部屋でバッチリ活用させていただいています!とっても癒されます~(≧ε≦)

その他にも家族やたくさんのお友達からメールや電話でおめでとうと言っていただけました!誕生日はもう過ぎてしまいましたが、まだまだお待ちしております(笑)あたしは幸せ者です( ;ω;)

あっ!プレゼントもまだまだお待ちしております(笑)(笑)

23歳の目標は大人の女に成長すること!!外見も中身も大人にならなくちゃ!と考えています。そのためにいろんなことに興味を持っていろいろ挑戦していきたい。

仕事も遊びも充実させたいなぁ~*自分磨きがんばります!!!

ということで23歳になった阪口 真奈美もよろしくお願いしますー(^^)/★