• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

♪アウトレット♪

こんばんは!
京都市右京区にあります、いばらき歯科クリニックの中尾です。
先日、滋賀県の竜王にあるアウトレットに行ってきました♪♪♪
今までに、りんくうや鶴見、長島と行きましたが、竜王は初めてでした^^
駐車場が大変混み合う事を予想し、朝早くから出発し、京都から高速で一時間もかからないぐらい
で着きました☆
しかし、朝早くから出たにも関わらず、店内入口から近い駐車場は満車…。
二番目に遠い駐車場になんとか停める事が出来ました^^;
周りの車を見渡すと、なんとまぁ他府県ナンバーの多いこと\(◎o◎)/!
近畿圏内の車もあれば、石川ナンバー、横浜ナンバーまでも!!
やはり多かったのは近畿地方、東海地方でしたが、皆さん色々なところから遠出されてるんですね!
アウトレットは周りに何もないところに建てられており、自然の中ー!!という感じでした(笑)
モール内に入ると、中の広いこと!!!
どこから見て良いのやら、沢山ありすぎて、案内図を見て行かないとどこを進んだのか忘れているぐらいです^^;
沢山ある中の気になったお店を全て見たのですが、私の場合、毎回アウトレットはほぼウインドウショッピングで終わってしまいます(T_T)
今回購入したのはただ一つ!!
化粧品一点だけでした(笑)
しかし、ウインドウショッピングも楽しすぎます(^_^)/
アウトレットに行くと普段なかなか立ち寄らないお店にも入っちゃうので、色々な物を見れました^^
中でも興味深かったのが、自転車屋さん!
最近の自転車って、おっしゃれ~ですね!!
泥除けが付いてなくて、とてつもなく細いタイヤの自転車もあるという。。。
カゴもオプションですし、普段自転車に乗らない私も欲しくなってしまいました♪
お値段もピンキリではありますが、お財布に優しいめの可愛い自転車もありました★
これを期に、私もオシャレ自転車デビューを検討中です(笑)
まだ行かれてない方は、是非行ってみてください!
そしておっしゃれ~な自転車屋さんも是非チェックしてくださいね(笑)